東京池袋サテライトキャンパス

キャンパスブログ

事務局休業期間について

2020年4月24日

事務局休業期間についてお知らせいたします。

 

4/26()~5/5(火)の期間、

東京池袋サテライトキャンパスの事務局は休業となります。

 

5/6(水)からは通常通り開いておりますが、

生徒、講師の方々以外でご来校が必要な際は予めご連絡ください。

不要不急の外出を防止することから、

内容によってはお電話で対応させていただきます。

 

また、資料請求者様への資料発送も

5/6(水)から順次発送いたします。

休業期間中に資料を請求してくださる方は

お届けまで少しお時間がかかってしまいますことを

予めご了承いただけますと幸いです。

 

引き続き、今後の政府発表や社会情勢を踏まえ、

生徒及び保護者様を始め関係者の皆様方の安全を第一に考えた対応に努めて参りますので、
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。